S様邸、K様邸塗り替え

気が付けば一週間ぶりの更新・・・

あっという間ですね、一週間・・・

梅雨らしくない天気に大変助かってます。

今日もサイコーでした^^

先週末から塗り替え施工中の寒河江市S様邸。

昨日、塗装と並行して大工さんを投入。

すがもれで破壊された軒天のあげ替えをお願いしました。

右のほうで塗装工事。

左のほうでは大工工事。

今年は板金屋さん、大工さんの出番が非常に多いです。

昨年に続く職人不足。

何と言っても、早めの依頼が欠かせません。

今日はこんな感じに新しい色に染まり始めました。

この調子で天気のいいうちに、少しでも進めておきたいものです。

こちらは昨日足場を組んだ、寒河江市K様邸。

今日から早速着手。

洗浄にはもったいない天気でしたが・・・

・・・工程表通り洗浄しました。

明日も残りの洗浄と、その後屋根の錆止めから入っていきます。

もうしばらく天気が続くといいです。。。

無料お見積は今すぐお電話を。