代表親方ブログフライパン今日も暑かったですが、屋根の上は… ご想像にお任せします。本当にフライパンです。おそらく、卵焼きができるでしょう。でも、天気が良いのは、私たちにとってありがたいことです。明日、明後日も屋根塗装予定しているので、どうか晴れますように。無料お見積はこちら