順調です。

先週半ばから施工中のI様邸も、二階部分が終わり一階部分にきました。

こちらの壁は、金属サイディングです。

アイジーサイディングと言った方が、ピンとくるでしょうか?

このサイディングは塗り替えるだけで、本当にきれいになります。

板間にシーリングがないので、メンテナンスコスト的に経済的です。


今回、これまでの色とは違う雰囲気でアイボリーを選ばれました。

今までのグレーはシャープな感じでしたが、今度はやわらかい感じになりました。

旦那さまが最終的に色決めしたようで、家が大きく見えることにもご満悦の様子でした(´∀`)

白っぽくなると膨張して見えるんです。

こちら様が、新築された当時は、区画整理されたばかりで、近隣にほとんど家がなかったのですが、すっかり変わってしまいました。

全く時の経つのは早くて、あっという間に歳をとり困ったもんです。

できれば、ゆっくり重ねたいのですが…

無料お見積は今すぐお電話を。