連休・・・   無縁。

久々の更新になってしまいました。

朝晩はめっきり涼しくなり、秋らしくなりました。

”食欲の秋” と言いますが、我が社は”職欲” の秋。。。(笑)

連休 な訳がありません・・・

外壁塗装、屋根塗装とも需要の最盛期。

シーリング隊は両日稼働。

今日は全社稼働。

行楽日和に出てきてくれた社員のみなさん、ありがとうございます。

秋は連休がやたら多いですが、多分全て・・・・

皆さん、よろしくお願いしますね。m(_)m

さて今日は写真つきのボリューム満点の記事の予定でしたが、

ホームページが変わった影響なのかは分かりませんが、エラーになってしまいます・・・

本体のブログに至ってはログインすら不可・・・

明日、再チャレンジしてみます。

では今日はこれにて。。。

無料お見積は今すぐお電話を。