昨日の職人の会パワーサミット、敢闘賞いただいてきました。
その名も“全日本ベスト塗装店大賞”全国から集まった志を同じくする仲間、およそ130社のなかでベスト25に、ギリギリ選ばれた位置付けです。
私はどの位のお客様に、どれ位喜んでいただいかの評価だと捉えています。
地域の人たちを“本物の職人の魂と技で幸せにする”という思いを胸に、一年間それぞれの地域で頑張ってきた成果を、仲間で分かちあい、認めあい、今年の決意を新たにする、熱気に包まれた最高の場です。
たくさんの学びと、刺激をお土産に帰ってきました。
来年のサミットでは、今年よりランクアップ出来るよう、一人でも多くのお客様の役に立って、喜んでいただけるような仕事をして行きます!





