色々とありがとうございました

みなさま、こんばんは

全く予想もしていなかったゴールデンウィークになってしまいました。

たくさんの方に、お心遣い等頂戴し、心より感謝申し上げます。

”まさか” というのは本当にあるんですねぇ~。

精神的にも、仕事的にも準備をしておいて本当によかったです。

もし・・・   考えただけでゾッとします。


あたりまえですが、お蔭様で本日から通常業務いたしております。

”前向きに切り替え”   止まっている場合ではありません。

やらなければいけない事が、沢山ありすぎて押されているのかもしれません。


ただでさえ大変だといわれている現在、錘を3倍に増やされた感じです。


相当なピンチではありますが、みなさまに助けていただきながら、

親父にがっかりされないよう、しっかりやっていきます。

みなさま、今後ともよろしくおねがいします。

ありがとうございます・・・

無料お見積は今すぐお電話を。