水戸部建装です!。

こんばんは。

水戸部建装工事部主任の大津です。

移転&改名にまだまだ慣れず😅

予測変換もまだ定着しない改名後2回目の更新です(^_^)v

今週も半ば、梅雨が戻ったような天気予報が続く今日この頃。

そして、世の中またコロナ感染者増えてきましたね

(; ̄ー ̄A

まぁ誰が感染してもおかしくない世の中。

動じず対策はしっかりし、各イベントや学校行事は開催されるといいなぁと思う塗装屋です。

そして、まだまだ挨拶時には水戸部塗装です!

と言ってしまう自分(笑)

こちらも早く慣れていこう!

と思う塗装屋でもあります(^_^)v

さて、

現場進行の方はといいますと。

寒河江市N様邸改修工事。継続中。

寒河江市O様邸改修工事。継続中。

寒河江市O様邸2改修工事。継続中。

西川町住宅改修工事。継続中。

と、その他小工事・新築塗装工事・屋根塗装工事となります。

その中の新築塗装工事。

建売住宅では。

下処理まで山田主任&市川君が進めてくれたため、m(_ _)m

自分は下吹きから(^_^)v

上吹き。

と、吹き付け工事は無事完了!( ̄- ̄)ゞ

そして、寒河江市O様邸改修工事では。

2階外壁塗装&各所塗装も完了し、

掃除、各所確認タッチアッを残し無事完了!

本日から一階外壁塗装開始です!

現場が増えると、中々同じ社員が施工できない状況もでてくるため、しっかり報連相+確認を行い施工することが大事になる時期でもあります。

相変わらずの☔予報が続きますが、出来ることをしっかり行い、チームワーク良く週末も元気に頑張ります‼️

#外壁塗装#塗装工事#改修工事#寒河江市#新築#塗装

無料お見積は今すぐお電話を。