代表親方ブログ梅雨に戻った?ここ2~3日の蒸し暑さときたら、本当に参りました。(;^_^A おまけに、雨降りの予報であまり降らなかったり、曇りの予報で降ってきたりで、ダブルパンチです。お盆休みも、迫ってくるので、仕事の進捗管理に、神経を使っています。今日、山形市内のN様邸の外装リフォーム着工しました。足場工事、無事完了です。ご近所のみなさん、御協力ありがとうございました。お盆前に完工できるよう、天気が続いてくれることを祈りながら、頑張ります!無料お見積はこちら