梅雨に戻った?

ここ2~3日の蒸し暑さときたら、本当に参りました。(;^_^A おまけに、雨降りの予報であまり降らなかったり、曇りの予報で降ってきたりで、ダブルパンチです。
お盆休みも、迫ってくるので、仕事の進捗管理に、神経を使っています。

今日、山形市内のN様邸の外装リフォーム着工しました。足場工事、無事完了です。
ご近所のみなさん、御協力ありがとうございました。
お盆前に完工できるよう、天気が続いてくれることを祈りながら、頑張ります!

無料お見積は今すぐお電話を。