ただ今、朝6時50分新幹線に乗るところです。
ホームに入って来たのは、つばさの新型車両でした。
外観はもちろん、内部も新型だけのことはあります。
フットレストがついて、コンセントまでついています。
確実に進化しています。
ちなみに東京へ何しに行くのかというと、今日私達も所属する、職人の会の一年で一番のビッグイベント、“パワーサミット2009”に参加するためです。
日本全国から、志を同じくする仲間が集まります。
セミナーや、講演、昨年一年の頑張りの発表、表彰もあります。
全身からオーラを発しているような方も、たくさんいらっしゃるので、気合い負けしないよう、しっかりやって来ます!





