東京へ

ただ今、朝6時50分新幹線に乗るところです。

ホームに入って来たのは、つばさの新型車両でした。
外観はもちろん、内部も新型だけのことはあります。

フットレストがついて、コンセントまでついています。

確実に進化しています。

ちなみに東京へ何しに行くのかというと、今日私達も所属する、職人の会の一年で一番のビッグイベント、“パワーサミット2009”に参加するためです。

日本全国から、志を同じくする仲間が集まります。

セミナーや、講演、昨年一年の頑張りの発表、表彰もあります。

全身からオーラを発しているような方も、たくさんいらっしゃるので、気合い負けしないよう、しっかりやって来ます!

無料お見積は今すぐお電話を。