こんばんは。
水戸部建装工事部主任の大津です。
どうやら本日は立冬!Σ( ̄□ ̄;)
にもかかわらず、朝はさむかったですが最近では珍しいくらい日中は日差しが届き暖かく感じた1日となった本日。
今日のような天候が続けばいいのに。
なんて思う今日この頃。
気付けばあちこちで雪囲いの準備が始まっているようで…(。-∀-)
今年の雪はどうなることやら(; ̄ー ̄A
適量であってほしいなぁと切に願う塗装屋です( -∀-)
さて、
現場進行方はといいますと。
寒河江市S様邸改修工事。間も無く完工。
山形市M様邸改修工事。継続中。
山形市E様貸家改修工事。継続中。
寒河江市M様邸改修工事。継続中。
寒河江市K様邸改修工事。継続中。
村山市M様邸小屋改修工事。完工。
と、近々2件の着工現場有り。
と、その他小工事・新築塗装工事・屋根塗装工事となります。
その中の山形市M様邸改修工事では。
1階屋根塗装を進めつつ、細部塗装も進行中。


ベランダ手摺り塗装完了!

幕板塗装進行中。
と、順調に進行中!( ̄- ̄)ゞ
山形市E様貸家改修工事も。

屋根塗装進行中!
村山市M様邸小屋改修工事は。

角波トタンや。


木部塗装と塗り物が様々ありましたが、無事完工!
写真でもわかりますが、大自然のなかの小屋でもうちょっと遅ければ…( ´゚д゚`)アチャーな結果でしたが山田主任、光君施工のもと無事完工でき一安心(*´-`)
立冬過ぎると、白いものの不安もでてくる季節ではありますが、今年は建設業ほとんどが繁忙期真っ只中。
体調管理をしっかり行い今年のご依頼を完工できるように明日も元気に頑張ります!!





