代表親方ブログ救世主です。本当に‘万事休す’の直前で、助けていただきました。明日には、絶対入らなくてはいけない現場に、お手伝い 頂ける、まさに救世主です。 これからまだまだ続くので喜んでいられませんが‥一先ずセーフです。本当にギリギリまで追い詰められていたので、有難いです。仕事をいただいた時は、常に感謝の気持ちを持っていますが、言ってみれば、仕事をお願いする立場でこれほど感謝できるとは、思っていませんでした。本当にギリギリの、限界点にいるからでしょうか…ありがとうございます。無料お見積はこちら