弾性効いてます

こんばんは。

今日も弊社ありがたく稼働でした。

あれよあれよという間に、十月ですので・・・

先を急がなくてはなりません。

昨日の嬉しかった出来事を一つ。

昨年十一月、塗り替えさせて頂いたN様から電話があり訪問。

「この壁塗ってけだ材料、すげぇな。」

先般の地震にはじまり、なんと南隣の家と北隣の家が建て替えに伴う解体。

西隣にあった古いアパートも解体され、更地に・・・

地震の際はもちろん、三度の解体の際にも相当揺れたそうです。

そのたびに、昨年塗り替えたばかりの外壁に又、ひびが入ったんじゃないかと

気が気でなかったそうです。

ご主人は毎回、壁をチェックしていたとのこと。

今回、私も確認してみましたが一本もひびは無し。

”いいものを、しっかり施工する”

これに尽きます。

ご主人の嬉しそうで、自慢げな様子をみて、

改めて自社がお客様に提供すべきものは何なのか、思うところがありました。

前置きが長くなりましたが、今回の本当の要件は、昨年塗らなかった屋根を塗りたいということでした。

以前もご主人が自分で塗ったので、また自分で塗るというので昨年は残しました。

ご覧のように、塗ったばかりの外壁を汚したりしないように

壁際だけ塗って差し上げていたのですが、今回は頼むことにしたとのことでした。

今年は私共のスケジュール的に厳しいといことをお伝えし、来春早々のご予約ということでご契約頂き、

ありがたく帰路に就いたのでした。

Nさま、毎度ありがとうございます。

無料お見積は今すぐお電話を。