代表親方ブログ幸せ…暑い… 本当に暑かったですね。 暑い時はこれ!アイスキャンディ “ガリガリ君”です。みんな本当に、旨そうに食べているでしょう。それもそのはず、屋根塗装の最中ですから。ほんの一時の幸せです。熱中症には十分気をつけています。お盆休みまであと一週間、気を引き締めて頑張りましょう!無料お見積はこちら