こんばんは。
やっと春らしい天気が続くようになってきました(^-^)
桜はいつ咲くのかそろそろ気になります。
早く花見がしたいです。
それから今週は、花粉が飛びまくっているみたいですねぇ。
花粉症の方はつらそうです。
私は年によって、花粉症? という時もありますが、今年はなんともありません。
安心はできませんけど…
そんななか、先日塗装中のブログアップしたF様邸も、無事完了しました。
足場を解体して完成です。
ご覧のとうり、まるで新品を張ったような仕上がりとなりました。
F様にも喜んでいただき、本当にこの仕事にはやりがいあり、喜びあり、やめられません。
現状に満足することなく、より一層磨きを掛けていきます。





