代表親方ブログ天気に感謝ですなんとか天気に恵まれ、アパートの塗り替え完了です。結構塗り甲斐がありました予定工期に余裕を持って終わったのも、天気と、入居者の方々の御協力と、うちの社員さんの頑張りの、おかげです。m(__)m最後に、ゴミ拾いをしています。無料お見積はこちら