今月から着手しているS社様。
足場を組んだ時はこの天気。

・・・・・しかし
シーリング隊長日記にもあった通り、
このあたりで大雪にみまわれ、

なかなか工事が進まず・・・
雪で幾度となく決壊した雨養生でしたが

やり直しと補強を繰り返して、ようやく外壁は仕上げの段階まできました!
先週末の好天で一気に捗りました。

附帯部の色が未決だった部分も、今日打ち合わせして頂き決定しましたので間もなく完工です。
明日からまた下り坂の天気予報ですが、大雪でなければ進捗に問題なし。
S社の皆様、長らくご不便をお掛けしましたがあと少しですので
最後までどうぞよろしくお願いいたします。





