ブログライターの調子が悪く・・・・
久々の更新です。
スマホを修理に出してから、上手く送れないようで・・・
お蔭様で多忙な日々を過ごさせていただいております。
現場の方も天気には恵まれていることもあり、次々に進んではいるのですが・・・
相変わらず見積りにも追われ

今日も外壁塗装、ご契約戴きましたが今シーズンの施工は難しく来春へ。
O様誠に申し訳ございません。
来春のご予約、誠にありがとうございます!
先月から施工しておりました、山形市K様邸も無事完工。
お隣のご主人から
「張り替えたんじゃないですよね?」と声を掛けていただき、上機嫌な私です。
担当したしんご君にとっても最高の褒め言葉ですね。
昨日、お客様アンケートも戴いてきました^^)

K様、お忙しい中、誠にありがとうございました。
こちらも先月から施工しておりましたS様邸。

流石は、わが職人純平君。

下からは見えなくても、真っ直ぐなものは真っ直ぐに!

足場も解体され無事完成。
長らくの間、本当にお世話になりました。
色々お気遣いいただきましてありがとうございました。
今月着工の天童市U様邸

足場組みから始まり、隊長ブログにもある通り今日でシーリング打ち替えは完了。
来週からはいよいよ本格的に塗装に着手します。
既存シーリングの切り取りが終わったH社様。

今日から塗装に着手。
隊長ブログにもある通り、シーリングは後打ちになります。
お互いにタイトなスケジュールですので、段取りが狂わないように完了日は絶対守らなくてはなりません・・・
隊長がマジで怒ります。。。
屋根塗装の方も急ピッチ。
今週も2軒完了。


本当に長らくお待たせいたしました。
追加頂いた工事はサービスさせていただきます。
お待ち頂いたことに対する、せめてもの感謝の気持ちです。
まだまだ気をもむ状況は続きますが、お客様はもっと気を揉んでいるはず。
来週も頑張ります!





