外壁と屋根塗装   続きます

ブログライターの調子が悪く・・・・

久々の更新です。

スマホを修理に出してから、上手く送れないようで・・・

お蔭様で多忙な日々を過ごさせていただいております。

現場の方も天気には恵まれていることもあり、次々に進んではいるのですが・・・

相変わらず見積りにも追われ

今日も外壁塗装、ご契約戴きましたが今シーズンの施工は難しく来春へ。

O様誠に申し訳ございません。

来春のご予約、誠にありがとうございます!

先月から施工しておりました、山形市K様邸も無事完工。

お隣のご主人から

「張り替えたんじゃないですよね?」と声を掛けていただき、上機嫌な私です。

担当したしんご君にとっても最高の褒め言葉ですね。

昨日、お客様アンケートも戴いてきました^^)

K様、お忙しい中、誠にありがとうございました。

こちらも先月から施工しておりましたS様邸。

流石は、わが職人純平君。

下からは見えなくても、真っ直ぐなものは真っ直ぐに!

足場も解体され無事完成。

長らくの間、本当にお世話になりました。

色々お気遣いいただきましてありがとうございました。

今月着工の天童市U様邸

足場組みから始まり、隊長ブログにもある通り今日でシーリング打ち替えは完了。

来週からはいよいよ本格的に塗装に着手します。

既存シーリングの切り取りが終わったH社様。

今日から塗装に着手。

隊長ブログにもある通り、シーリングは後打ちになります。

お互いにタイトなスケジュールですので、段取りが狂わないように完了日は絶対守らなくてはなりません・・・

隊長がマジで怒ります。。。

屋根塗装の方も急ピッチ。

今週も2軒完了。

本当に長らくお待たせいたしました。

追加頂いた工事はサービスさせていただきます。

お待ち頂いたことに対する、せめてもの感謝の気持ちです。

まだまだ気をもむ状況は続きますが、お客様はもっと気を揉んでいるはず。

来週も頑張ります!

無料お見積は今すぐお電話を。