代表親方ブログ塗りはじめたら…先日洗浄したF様邸も、シーリング打ち替え完了し、養生ビニールを貼り終わり、いよいよ二階部分から塗りはじめました。こちらの外壁は、シックにまとめるため、3分艶の仕上がりになります。エアコンの配管も、目立たないように塗ります。順調に塗り進めていたら、何やら白いものが…そう、雪です。まさか本当に降るとは…もうすぐ4月なんですけどねぇ。次第に、のそのそと降ってきたので、早めに終業となりました。本当に恨めしい雪となりました。お願いですから、春さま、早く来てくださいませ!無料お見積はこちら