塗りはじめたら…

先日洗浄したF様邸も、シーリング打ち替え完了し、養生ビニールを貼り終わり、いよいよ二階部分から塗りはじめました。

こちらの外壁は、シックにまとめるため、3分艶の仕上がりになります。

エアコンの配管も、目立たないように塗ります。

順調に塗り進めていたら、何やら白いものが…

そう、雪です。

まさか本当に降るとは…

もうすぐ4月なんですけどねぇ。

次第に、のそのそと降ってきたので、早めに終業となりました。

本当に恨めしい雪となりました。

お願いですから、春さま、早く来てくださいませ!

無料お見積は今すぐお電話を。