代表親方ブログ執念!古い建具もここまで綺麗に汚れ、古い塗膜を落としました。うちの職人さんやるね~\(^O^)/かなり根気のいる作業です。 このあと、やっと塗装です。3工程あります。仕上がってしまえば、途中の作業は見えなくなってしまいますが、そこが大事なんです。何事もそうだと思いますが…仕上がりが楽しみです。無料お見積はこちら