執念!

古い建具もここまで綺麗に汚れ、古い塗膜を落としました。うちの職人さんやるね~\(^O^)/
かなり根気のいる作業です。 このあと、やっと塗装です。3工程あります。
仕上がってしまえば、途中の作業は見えなくなってしまいますが、そこが大事なんです。
何事もそうだと思いますが…
仕上がりが楽しみです。

無料お見積は今すぐお電話を。