初滑りへ

子供たちにせがまれ、病み上がりの体に鞭を打って、

自然観へスキーに行って来ました。

小学生リフト無料の日ということもあり、結構な人出でした。

天気には恵まれ、山々を見渡す絶景を堪能できました。

肝心のスキーはというと、日頃の運動不足もあり、

一本滑ったら、息切れしました。

劇団ふたりさんの真似をして、縄跳びでもはじめないとまずいかも…

でも、購入した回数券は11回きっちり消化してきました。

二十代の頃は、シーズン中7~8回は蔵王へ行き、

リフトが動きはじめてから、営業終了時間まで滑りまくっていたんですが…

今では考えられません。

何はともあれケガもなく、無事帰ってこれたので、よしとしま~す。

無料お見積は今すぐお電話を。