子供たちにせがまれ、病み上がりの体に鞭を打って、
自然観へスキーに行って来ました。
小学生リフト無料の日ということもあり、結構な人出でした。
天気には恵まれ、山々を見渡す絶景を堪能できました。
肝心のスキーはというと、日頃の運動不足もあり、
一本滑ったら、息切れしました。
劇団ふたりさんの真似をして、縄跳びでもはじめないとまずいかも…
でも、購入した回数券は11回きっちり消化してきました。
二十代の頃は、シーズン中7~8回は蔵王へ行き、
リフトが動きはじめてから、営業終了時間まで滑りまくっていたんですが…
今では考えられません。
何はともあれケガもなく、無事帰ってこれたので、よしとしま~す。





