代表親方ブログ健康第一体調を崩して、2日弱ほど寝ていました。胃腸の調子が特に悪く、本当にまいりました。娘がちょうど、胃腸炎らしきものにかかっていて、それがうつったのかな、と思っていたのですが、妻をはじめ周囲からは、正月の飲み過ぎと食いすぎでしょ、とピシャリ!案外ただの風邪かも…と一人呟いてしまいました。正月伸び切った胃袋が、少し縮んだみたいで、悪いことばかりではありません。来週も、色々と会合等続きますので、体調に注意します。自分の気持ちとは裏腹に、もう、若くはないそうですから… (泣)無料お見積はこちら