健康第一

体調を崩して、2日弱ほど寝ていました。

胃腸の調子が特に悪く、本当にまいりました。

娘がちょうど、胃腸炎らしきものにかかっていて、

それがうつったのかな、と思っていたのですが、

妻をはじめ周囲からは、正月の飲み過ぎと食いすぎでしょ、とピシャリ!

案外ただの風邪かも…と一人呟いてしまいました。

正月伸び切った胃袋が、少し縮んだみたいで、

悪いことばかりではありません。

来週も、色々と会合等続きますので、体調に注意します。

自分の気持ちとは裏腹に、もう、若くはないそうですから… (泣)

無料お見積は今すぐお電話を。