仕事始め

今日から通常業務がスタートしました。全員元気に出社してくれました。

今日は、今年 会社として、どういう取り組みをするか、大まかな方針を伝え、

その後、年末に休み中、書いてきてくれるよう頼んでおいた、各自の昨年の反省をふまえての

今年の目標、取り組む課題などを発表してもらい、全員で承認、共有しました。

1年間壁に貼り出します。


いやー良かったですよ。みんな昨年1年で、間違いなく成長しています。

涙が出そうになった感動する発表もありました。

発表を聞いて嬉しかったと同時に、改めて自分も頑張らなくてはと、思いました。

厳しい世の中、ここにいる皆となら、きっと乗り越えられます。

~~~ 感謝! ~~~

無料お見積は今すぐお電話を。