人財

只今、午後8時半。

倉庫内で軽トラの荷台を片付けている社員さん、2名。

あまりの乱雑さに我慢ならなかったそうで・・・

我が社も今が次のステップに向けての過渡期。

所帯がデカくなるにつれ、色んな課題が出てきます。

一つ一つ解決していくしかありません。

現場で解決できることは、時間が掛かっても回り道でも、現場力で解決してもらいたい・・・

これからの世の中、勝ち残るには大事な現場力。

理想がある限り、現実とのギャップを埋めていかなくてはなりません。

「気づいた人間が苦労する」 と言われていますが、

その苦労を自分の意思で買った人間には、間違いなく

「実力」 が身に付くと思います。

「実力」 の差は逆境の時や、変化の時、特に明確になります。

会社の実力を上げる為、まずはトップの自分がもっと実力を上げていかなくてはなりません・・・

こういう社員さんがいる限り、頑張らなくては!

9時過ぎまで頑張ってくれたお二人さん、ありがとうございました。

無料お見積は今すぐお電話を。