ピカピカ〓に

こんばんは。

昨日、今日と2日にわたり2名が担当になり、

作業車両の磨き上げをしてくれました。(o^∀^o)

合計5台、手を抜くことなくしっかり仕上がってます。

常々綺麗にしてますが、半年に一度は徹底的にやるのが恒例になっています。

写真のトラックは購入して13年経ちます。

住まいと同じで、手入れをすればいつでも綺麗に保つことが出来ます。

‘塗装屋の車は汚い’

というマイナスのイメージは、払拭することで自分たちの強みになり、プラスに変わります。

トラックは仕事をするにあたり、一番目立つ道具だと思います。

身の回り、道具も綺麗にできなくては綺麗な仕事などできる訳がない!

というポリシーのもと、創業以来こだわってきました。

これからも、仕事に対する姿勢をお客様にお伝えできるよう、継続していきます。 継続は何より難しい…

無料お見積は今すぐお電話を。