代表親方ブログはじめまして。今日からブログをはじめます。よろしくお願いします。今日は、塗装してから3年目のお客様のところへ点検におじゃましました。大きな2階建ての車庫です。まだまだ、つやがバッチリです。2液のシリコン塗料を塗りました。やっぱり、良いものをきちんと塗ることが大切だなーと改めて思いました。無料お見積はこちら