いよいよやって来ます。

8月も今週で終わり・・・

何かと慌ただしい月末を迎えております。

月末、月初にかけては色々とやることが増えます。

その合間を縫って、次現場の段取り、現調、見積もり作成、完了工事の書類作成等・・・

あるある。。。

でも何だかんだ言っても忙しいのは何よりですね。

来月9月は、いよいよ毎年恒例の怒涛の秋! のスタート・・・・

10月までの2か月間、お蔭様で今年もやり甲斐、MAXです。

段々と日没も早まり、冬へと近づいて行くので、

これから夏になる春とは違った忙しさがあります。

今年は昨年以上にきっちりと施工計画、工程を煮詰めて

「職人の数より、行く現場の数の方が多い・・・」

という事態に陥る日を少なくしたいと思います。(苦笑)

計画通りの進捗を邪魔するのは

今日のような極地的なゲリラ雨が一番のかもしれません・・・

無料お見積は今すぐお電話を。