ブログをご覧の皆さま、今年もよろしくお願いします。
ブログは休んでいましたが、寝ていたわけではありません。
ゆっくりしたのは1日と2日だけでした。
3日は気合いを入れて、風呂とトイレの大掃除をし、緩んだ気持ちを一新しました。
昨日は、午前中少々事務処理をし、夕方から毎年恒例の、総合組合青年部の新年会がありました。
毎年のことですが、ちょっと騒ぎ過ぎ…
文字どおり不景気を、ぶっ飛ばせ! という感じです。
今朝帰って来て、只今事務処理の真っ最中です。
まだ休みは続きますが、仕事モードに切り替えです。
今年も、一致団結、良い年になるよう頑張ります!





