S様邸外装リフォーム

今日2つ目の記事です。

スマホからの写真添付が、本当に直ったのか心配だったので

送信してみたら・・・

投稿なってしまったので書かずにはおけなくなりました。。。

先週着工した、山形市のS様邸です。

いつものように足場組みから始まりました。

こちらのS様邸の施工内容は、外壁サイディングの補修、ビス増し締め、

シーリングの打ち替え、塗り替えと定番メニューのほかに、

軒先部分に融雪ヒーターの敷設工事もオーダー頂きました。

先週足場組立完了後、すぐにトタンをはがして

ヒーターを敷き、トタンを戻してスピーディーに雨仕舞完了しました。

すがもりによる軒天の傷みが酷く、毎年のように起きているようなので、

今回軒天のあげかえと共に、ヒーターを埋め込むことになりました。

そして今週、昨日からは弊社シーリング隊長と、サイディング改修工事に欠かせない

強力なパートナー、外壁はり職人のMちゃんが仲良く現場入り。

補強、増し締めが終わった面から、シールの段取りに着手。

足場をかけてみて、初めて見つかる不具合や予想以上の傷み、

変な納まりなど・・・・

必ず色々とでてきますが、このコンビが入っていればまず安心です。

どちらも採算より、職人としてのポリシーを優先する(笑)、

筋金いりの・・・・・・ ですから。。。

うちはそれでいいんだよ、きっと。

先義後利・・・ というのかな。。。

無料お見積は今すぐお電話を。