屋根等塗装中のM様邸です。
写真は何をしているところかというと、要らなくなった古いテレビアンテナを、取り外しています。
要らないので、「外せたら、外してけるいが?」と頼まれました。
快く引き受けたものの、ケーブルが一本つながっていたので念のため、電器屋さんにみてもらってから外しにかかりました。
外したら映らなくなった なんてことになったら大変ですから……
もちろん外したあとは、解体して処分するため持ち帰りました(^O^)
そこまでは頼まれていませんが、今年の私達の心掛け目標は“親切”なので、実践の一環です。
一年間、継続して行けるよう、常に心掛けていきます。





