先週土曜日に足場解体したO様邸の最終チェックに行って来ました。
塗装完了後にも確認、ゴミ拾い等していますが、足場にひっかかっていたゴミや、テープ屑などが落ちていることもあるので解体後にも確認します。
案の定、シートを止めていた紐の切れ端や、小さなゴミが少し落ちていました。
他にも足場の陰になっていて、良く確認できなかったエアコンの室外機の裏に、塗料が少しついていたりしました。
ゴミを拾って、汚れを拭き取って最終チェック終了となりました。
やはり、最後の最後までやるべきことを怠ってはいけないと、改めて思った次第です。





