こんばんは、今日は笑顔が素敵な?シール隊長が書かせていただきます。
今日も1日楽しく仕事を終えて会社に戻ったら、 このような物が届いていました。(^.^)
手作り味噌キットです。
お陰様で、私には、日本全国に大切な仲間がいます。 そのうちの一人、
東京のお味噌屋さんと、一昨日電話で話す機会があり、ここ最近、嬉しい悲鳴で
仕事が忙しく、子供逹とコミニケーションが取れないんだよねー、なんてポロッと言ったら、
一肌脱ぎましょう
って、すぐに送ってくれました。(^.^)
本当に有難い事です。 自分が頑張っている事を聴いてもらったり、 逆に聴かされて、
元気をもらったり、 相談に乗ってもらったり 相談してもらったり
こんなに素晴らしい仲間、資源、自分の職場、 家庭、家族、そして お客様。
自分の置かれている恵まれた環境に感謝して、 来週も有難い仕事に励みます。(^_^ゞ
因みに、とても美味しいお味噌なので、紹介しておきます。
佐野味噌醤油株式会社https://www.sanomiso.co.jp
地方発送もやっていますので、どうぞご賞味あれ。





