嬉しいです

昨日は父の日だったんですね。。。

密かにチェックしてましたが・・😓

昨日は夜遅くに帰宅したので、今日

次女にもらいました🎶

ほんとに泣けてきます😢

最近は特に、中学生の長女が相手にしてくれないので

有り難さ倍増です!

長女からは連日、”ありがとう” ではなく ”うざい”の類の言葉をもらってます・・・

まぁ、ある意味健全に成長しているということなんでしょうが、

やはりちょっと寂しいですね・・・。

小さい頃は、次女の比ではない位べったりで

チューの連発だったんですけど😊

今そんな昔のこと言おうもんなら、

口きいてくれなくなるでしょうね・・・

子供の成長は本当に早いですねぇ。

次女と遊んであげる時間もなかなかとれませんが、

今をもっと大事にしなくては、 と改めて思います。

あとはカミさんに、うざい! なんて言われることのないよう、

気をつけなくては。。。😓

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。