外壁塗装ご予約いただきました

2月も間もなく終わりというのにドカ雪にみまわれてますが、

春はもうすぐ? のはずです。

昨日も2軒のお客様より、外壁塗装の仮契約いただきました。

H様、Y様、誠にありがとうございます。

雪解けが待ち遠しくなります^^

どちら様からも追加工事の依頼を頂きましたので、改めてお見積をお持ちして

ご確認のうえ、正式にご契約いただきたいと思います。

お蔭様で今シーズンの塗り替え工事も、順調に受注。

以前に比べて、早めに動かれるお客様が増えているように感じます。

お会いしてお話しを伺うと、みなさん、本当に真剣です。

我々もしっかりとお応えさせて頂きます。

もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早目にお問合せ頂ければ幸いです。

さて今日は、風呂と心を磨きました。

特に排水口はトイレ掃除に劣らぬ価値あり、 私の持論ですが・・・

築18年になりますが、防臭カップもご覧の美しさ!

3日坊主が多い私ですが、これは数少ない継続自慢のひとつであります。

ここまできたらやり続けるしかありません。

だれか褒めて!(笑)

そして、今日2回目の除雪・・・

しかしよく降りますねぇ・・・

今晩も降り続くんでしょうな・・・

明日朝も覚悟しなくては・・・

どれ風呂入って寝っか。。。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。