塗装色々

お盆ですが・・・

休みではない弊社。

お盆前の炎天下も現場進行に奔走したのですが、

お待ち頂いているお客様の待ち時間短縮には至らず・・・

来週からも相当頑張らなくてはならない感じです。

我々にとっては幸せなことなんですけど、お客様には申し訳ない限りです。

先週の猛暑日のなかも

熱中症に注意を払いながらの屋根塗装

かき氷配達が私の日課でした。。。

お盆を迎える前に!

と依頼されていた床塗装

ギリギリセーフ

間に合って良かったです。

長らく入居者様にご不便をお掛けしていましたが・・・

無事足場解体

タイル調塗装は手間がかかりますが

かける価値は高いです

いつもご贔屓いただいている工場様

今回も工場が休みのうちの工事

床の防蝕改修です。

引き続き外壁工事

先日までの医院さまに続き、ラムダの改修

こちらも重症です。

お盆休み中に何とか格好をつけないと・・・

以前は大掃除して盆休みに・・・

が恒例だったのですが、近年はそうもいかなくなってきている気がします。

Bto C が増えている証拠だと思いますが、社員の皆さんにはどうしても負担がかかります。

顧客満足と社員満足・・・

両立は常に命題ですが、少なくとも「休業日なので対応できません」と言った時点で、

お客様の期待を裏切ることは間違いありません。

どちらが先かで両論ありますが、経営者、社員が何に重きを置き、何を(どこを)見てるか・・・

試されてるだけだと思うのです。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。