ALC外壁のシーリングから始まった、T様邸の隣のT様邸の進捗も順調。

二階部分は今日で仕上がりました。

今晩から大荒れの予報・・・
屋根の上は片付いたので、まずは一安心です。
一階の方もあと3日くらいで完了予定です。
屋根塗装がメインの東根のO様邸は
一昨日傷んだ軒天の交換に大工さんに入ってもらい、

四隅のベニヤを交換。

引き続き塗装の方も、昨日で無事完成しました。
昨年秋からおよそ半年も待っていただいたお客様です。
付柱、土台等の木部塗装サービスさせて頂きました。
ほんのお詫びのしるしなんですが、とても喜んで頂けました^^
良かったです。
O様、この度はほんとうにありがとうございました。





