土間養生。

こんばんは。水戸部塗装工事部班長の大津です。

先週末と予報も変わり雨となった本日。

明日も、冷え込む予報…

少しずつ冬に近付いて生きますねぇ( ̄ー ̄;

が、出来ることを1日1日しっかり頑張ります!

さて、本日は山辺町W様邸にて土間養生等を行ってきました。


先週金曜日には、山形市S様邸にて

土間養生。

こちらも下準備のうちの一つです。

お客様の土間や砂利がペンキで汚れないように養生します。

もちろんペンキだけでなく、ゴミ等も落ちないように。後からの掃除がスムーズに行くようにという理由もあります。

土間養生に続き窓等の養生となります。

どちらの現場もまだまだ施工が長引くとは思いますが、順調な報告が出来るように明日も元気に頑張ります!

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。