勤労に感謝する日

昨日は勤労感謝の日で祝日らしいですが、

シーリング隊長と大津班長のブログにもある通り、

毎年恒例、我社は働けることに感謝して働く日でした。

休日に少しずつ詰めていくことで、天気による遅れを取り戻していくしかありません・・・

外装タイル改修がメインの山形市K様邸も、軒出がないビル型ですが

全天候型雨養生を施し

モルタル改修部分の仕上げも順調に進み

今日で完了。

週明け月曜日に何とか足場解体出来るまでにこぎつけました。

剥落モルタル改修から始まり、雨漏りを止めよ!が追加されたミッションも完遂。

あとはお施主さまにご安心頂ける結果が出ることを祈ります。

天童市内のK様邸も、深い軒出と雨養生によりこの天気の中でも

着々と進み、外壁は全体の6割方は上塗りまできました。

建物があまりに大きいので、分割して進めています。

頭数を投入できない時はこの進め方が一番です。

困ったことに、仕上がった壁にこの季節悪さをするのが

虫・・・・ さんです・・・

塗料の臭いが好きなんでしょうが、仕上がった所を狙ったようにくっついてくれます・・・

今回は色が白いのでえらい目立ちます。

もちろん乾いてから取り除きますよ。

でも完成までにいったい何十匹付くのやら・・・・

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。