もう4月

こんばんは。

早いもので、今日から4月ですねぇ。

一年の4分の1が終わってしまいました。

この調子でいくと、すぐにまた一つ歳をとってしまいそうな気が…


天気のほうは、相変わらずパッとせず困っています。

しかしながら、現場のほうはF様邸では二階部分が終わって、一階部分に入ってきました。

写真のとうり、タイル調のサイディングです。

そう、やりがいのある得意技の…

こちらは一度、目地色で全部塗ってしまう仕様です。

元通り以上になるように、根気良く塗っていきます。

PS、春なので只今ホームページを少しずついじっております。完成するまではしばらくかかると思いますが、時々見てみてください。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。