忙しいを言い訳に、施工例はまとめる時間がなく更新できずにいますが、
私共の宝物、”お客様の声” 更新させていただきました。
お寄せいただいたお客様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ほんとうに、ありがとうございます!
また、良心的業者をお探しの方、塗り替えに不安がいっぱいある方、
弊社に問い合わせしようかどうか迷われている方の一助になれば・・・ と思います。
さて今日も暑かったですが、朝の涼しいうちに・・・ と、
寒河江市内H様へ外壁塗装、屋根塗装の現調にお伺いしましたが・・・
・・・・・無駄な抵抗でした。
既に暑く、朝からシャツがダラダラになりました・・・

でも、周囲の住宅より高くて、見晴しが良く、
朝にふさわしく、清々しい気分でした^^
○○は高い所を好む?
現場の方も、連日の猛暑の中、社員さん奮闘中です。
山形市のS様邸

今日はシートの敷き込み等、塗装の準備。
詳しくは、大津班長が書く、水戸部塗装のブログ をご覧ください。
寒河江市内G様邸も今週中に何とか完成・・・

しそうな所まできました。
もうちょいです^^
ご近所のW様邸は、隊長ブログにある通り、シーリング打ち替え順調に進行中。
その後の塗装部に、スムーズに引き継がれるのかがちょっと心配・・・・・
昨日洗浄したばかりのお宅もあるし。
来週からいよいよ今年最大のピンチを迎えます。
暑さになど負けず、総員気合いを入れてかかります!
オー!





