いらぬ雨

こんばんは。

急に寒くなったうえに、降り続く雨・・・

仕方ないこととはいえ、

・・・・やっぱり腹がたちます。

こうなると昨日、祝日でしたが、みんなに稼働してもらっておいて助かりました。

昨日の現場、もし今日から乗り込みだったら何も出来ないところでした・・・

おかげで今日は、あちこち目まぐるしく現場移動しましたが、

この天気のなかでも、仕事を進めることができました。

又雨のおかげで、私もじっくりとデスクワークに専念できました。

見積もりや提案書、請求書、完工したお客様への提出書類等、

溜まってしまっていたものが大分片付きました。

まとまった時間がないと、なかなか効率があがりません。

同じ一時間でも、15分ずつの細切れと連続しての60分では雲泥の差です。

明日はアポを頂いているので、今日準備した書類を持って一気に訪問してきます。

「時間の使い方」 ・・・仕事ができる人間になるための永遠の課題です。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。