S様邸塗り替え完了、K様邸も順調

早いもので、もう7月。

半年終わってしまいましたね・・・

年々一年が短く感じられるのは歳のせい? でしょうか・・・

塗り替え施工中だったS様邸

ご覧のように、昨日最後の玄関部分の塗装が終わり、

無事完工となりました。

お施主様、特におばあちゃんはこの見違えた玄関部分の ”デキ”に、

すごく喜んで下さってます^^)

真っ黒で存在感を無くしていた木が、お家の顔としてよみがえりました!

”元通り以上” by水戸部塗装

K様邸も順調に進んでます。

2階から順次仕上がり、

1階外壁も中塗り完了。

軒裏の木部を塗装したのち、上塗りを塗ります。

今日ほど暑くなくてもいいので、

できればもう少し雨は降らないでもらいたいです。

曇りで雨が降らないのが最高ですね

暑くても、雨でも塗れないこういう所もあるんです・・・

東側なので恐らく午後から着手したのだと思いますが、

相当暑かったはず・・・

寝ていた、いや失礼、大変な作業をしていた大津君。

幸か不幸か、今日だけこの現場に入ってもらったんですが、

一番の難所が当たる運の良さ・・・

・・・というのは冗談で、明日以降の天気予報を見て、

今日のうちに・・・ という判断で自ら進んで潜ったのだと思います。

ありがとうな。

明日からまた担当現場に戻ってもらいますが、

今日の働きは大きいぞ (拍手!)

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。