みなさま、こんばんは
全く予想もしていなかったゴールデンウィークになってしまいました。
たくさんの方に、お心遣い等頂戴し、心より感謝申し上げます。
”まさか” というのは本当にあるんですねぇ~。
精神的にも、仕事的にも準備をしておいて本当によかったです。
もし・・・ 考えただけでゾッとします。
あたりまえですが、お蔭様で本日から通常業務いたしております。
”前向きに切り替え” 止まっている場合ではありません。
やらなければいけない事が、沢山ありすぎて押されているのかもしれません。
ただでさえ大変だといわれている現在、錘を3倍に増やされた感じです。
相当なピンチではありますが、みなさまに助けていただきながら、
親父にがっかりされないよう、しっかりやっていきます。
みなさま、今後ともよろしくおねがいします。
ありがとうございます・・・





