リフォーム着工、着工。

お盆前の完成に向けての着工ラッシュ。

ついに始まりました。

気合いが入ります!

いや、入れなくてはならないのです・・・

山形市のM様邸。

昨日足場の組立からスタートしました。

こちらのお客様は昨年中から計画され、仕様や施工内容等の検討に

充分時間をかけての着工となりました。

屋根は遮熱塗装、一階のサイディングはフッ素での、弊社得意のタイル調塗装です。

予定通り足場も組み終わり、今日は色決めにお伺いしてきました。

天気予報通り雨なら明後日、絶好の洗浄日和に着手になります。

どんな風にうまれかわるか、乞うご期待!

続いて今日は寒河江市N様の足場組立。

こちらは設計事務所さんの監理工事です。

なかなかのボリューム。

工期内に完成するか、若干の不安が・・・

まずは金曜日、洗浄から開始します。

昨日、今日と足場を組んでくれたのは

いつものYさん、Kさんチーム。

暑い中、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。