明日はいよいよクリスマス・イブ。
我が家では次女が、指折り数えて待っていました。
かみさん曰く、リクエスト通りだそうです。
なにせ、色も指定ありらしいので大変です・・・
サンタさんへの手紙には、具体的にお願いが綴られていたそうな。。。
さて、クリスマスだからという訳ではないのでしょうが、
昨日から倉庫内では、この様な塗装作業中

とあるお店の社長様からの依頼で、
白かったものを、赤に塗り替えしました。
外の風雪にも全く影響されることなく仕事ができる・・・
最高ですね^^
この季節、こういう仕事は本当にありがたいです。
明日朝、引き取りに来られますが、
「Y社長、もっとありませんか?」
と、訊いてしまいそうです。。。





