ありがたい塗装依頼

明日はいよいよクリスマス・イブ。

我が家では次女が、指折り数えて待っていました。

かみさん曰く、リクエスト通りだそうです。

なにせ、色も指定ありらしいので大変です・・・

サンタさんへの手紙には、具体的にお願いが綴られていたそうな。。。

さて、クリスマスだからという訳ではないのでしょうが、

昨日から倉庫内では、この様な塗装作業中

とあるお店の社長様からの依頼で、

白かったものを、赤に塗り替えしました。

外の風雪にも全く影響されることなく仕事ができる・・・

最高ですね^^

この季節、こういう仕事は本当にありがたいです。

明日朝、引き取りに来られますが、

「Y社長、もっとありませんか?」

と、訊いてしまいそうです。。。

ABOUT US
水戸部 良樹
無料お見積は今すぐお電話を。